スマートフォン解析

モテる女の条件

モテる女とはどういう女でしょうか?

 

誘われる回数が多い女でしょうか?
ナンパされる回数が多い女でしょうか?
告白される回数が多い女でしょうか?
付き合った人数が多い女でしょうか?

 

モテる女とは、見返りもないのに誘われたり、プレゼントを貰える女です。
見返りとは端的に言うと、sexですが、sexに至るまでのすべての肉体的物理的接触行為になります。
よって、手をつなぐことまで含まれます。

 

モテる女とは、恋愛市場や結婚市場において市場価値が高い女であり、
男を選べる女ということです。


あなたが女性でモテる女になりたいとします。
では、どうすれば良いのでしょうか?

ファッションを磨く
化粧の腕を磨く
二重手術など整形する
合コンをしまくる
彼氏を複数作る
好みの男にボディータッチやサインを送る
ツンデレな態度を取る
わがままをとおす

これらはいずれも不正解。


モテる女の条件をひとつだけ挙げるとしたら、


それは、

 

誰にでも、平等に接することができる女性です。


相手が、キモオタだろうが、障害者だろうが、区別なく接することができる女性です。
しかも、かなりオープンマインドでフレンドリーに接することができる女性です。


これが完全に出来てる人、私は一人しかまだ会ったことがありません。

表の顔と裏の顔がない人です。


ちなみにその人は、大学を卒業後、地元に帰っていきました。

そのとき、空港にはぜんぜん別々に男の子が20人くらい見送りに来ていました。
男達はけんかすることもなく、ただ彼女を見送っていました。
彼女は泣きながら、手荷物検査場に入っていきましたが、あなたはそれだけの男の人に見送られるような関係を作れていますか?