スマートフォン解析

結婚が決まる50時間の壁

 

男が結婚を決断する時の本当の理由 - 恋愛モンスター

 

の三つ目に性格の一致を挙げました。

以下引用

”3) 性格の一致
非常に重要な項目です。

これは何回目のデートでつきあい始めるのかという話とも関係するわけですが、日本人女性が一番へたくそなのがこの部分だったりします。

別途説明するのでそちらを参考にしてください>結婚が決まる50時間の壁”


よく男が使う結婚をすぐに決めない言い訳として
付き合ってみないとわからない

とかがあります。

これはある意味事実ですが、むしろ、事実に寄生したセックスするための言い訳です。


結婚を決断するパターンとして意外と多いのは、出会った瞬間にこの娘と結婚しようとすでに決断しているパターンです。
この場合、早いおそいはあるにしろ、そのレールに向かって、男はひたすら行動します。

なので、多少じらしても以下の戦略はワークするので、とりあえず、ここでは考えません。


問題は、単に体目的だったり、最初から結婚する気が全くない場合、
あとは結婚はタイミングでしょとかいって、結婚についてちゃんとしたビジョンを持っていない男をどう振り分けるかというのが一番の問題です。


で、性格の一致って、何なのかということです。

 

好みや考え方が一緒のことをいうのか?
それとも、お互いに足りないところを補う合う感じなのか?
亭主関白と従順な嫁なのか?
尻にしかれる男とその女なのか?

 

実は、性格の一致とは、こういえばああいう、こんなときはこう考える、
そんな相手の気持ちや態度が事前にわかる状態です。

 

経験的にこれには50時間は必要です。

 

ちなみにナンパ師が出会ってからセックスするまでの最短時間はだいたい10時間くらいだそうです。
ぜんぜん、足りてませんね。

50時間というのは、夕方から出会って、食事にいって、次の店に行って別れるというデート10回分ですからね。

そこまでいくと、すでに結婚するのかどうかが決まっています。

さらにいうと、たとえ、結婚しなくとも、最高の友人になっているはずです。

 

最強の恋愛モンスターとは、男女を問わず、これができる人のことをいいます。