スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最低限必要なのは、処女ではなく、処女性である

処女と結婚したい男性は70%超という話があります。

 

殺風景 処女と結婚をしたい男性は70%超! 女は結婚するなら大事にしとけよ! 非処女の意見なんて聞くな!

 

知り合いの非モテ系男の子に聞くと、現代ではそれを期待するのは無理ですよ。諦めていますといいます。


しかし、イケテル金持ちイケメンは女を選び放題なわけです。

いくつかの条件があるにしろ、他がほとんど同じ条件なら、間違いなく、非処女より、処女を結婚相手として選ぶでしょう。

 

男が結婚を決断する時の本当の理由 - 恋愛モンスター

 

処女が求められる理由は、ひとつは出来た子供が本当に自分の子供かどうかを確信するのにわかりやすかったからです。

もうひとつは以前も書いたように、日本にはけがれの文化があるので、中古品を忌み嫌い、新品をありがたがる宗教があるからです。

 

 

日本がアメリカから自由恋愛とともに輸入し損ねたもの - 恋愛モンスター

 

あとは一般的に言われるように他の雄と比べられたくないという気持ちもあるでしょう。

さらには、以前書いたように人を見る目がないという証明書だからというのも理由の一つです。

 

付き合った人数が多いほど、結婚する相手の男のランクが下がる理由 - 恋愛モンスター

 

さて、私は非処女だから、もう無理という人もいるでしょう。
しかし、挽回することは可能です。

結婚相手として選ばれるには、この女しかいないという希少性です。

言い寄ってきた男から適当に好きな男を選んで、付き合ってきただけの女はどんなに美人でも所詮量産型なんですよ。

さらにいうと、付き合っている間は、他の男を寄せ付けない態度を取っていたりしたら、最悪です。

まさに人を見る目がないことを、さらにそのことを全く自覚していないことの証左だからです。


では、どうしたらいいのでしょうか?

それには処女性を獲得することです。

処女性を獲得する一番簡単な方法は処女でいることです。
というのは、この女がセックスをした相手は自分しかいないという希少性を簡単に得られるからです。

その男性としかセックスしたことがないという世界に一人だけの存在になれるからです。

 

男女の会話の本質がわかればやるべきことがわかる - 恋愛モンスター

 

 

とはいえ、もう非処女なんですというのが、ここでの問題ですが、処女性を獲得するのは、ものすごく厳選して付き合ってきたんだという事実を積み上げることです。

つまり、私には人を見る目があるということを証明するんです。

ざっくりクライテリアを書くと、

10人と付き合って、一人としかセックスしていないという状態です。

つまり、一人とセックスしてしまったら、セックスしないつきあい(二人でデートできる関係)を9人は重ねてください。

わかりやすい例は、ナンバーワンクラブ嬢です。彼女たちは非処女の場合が多いですが、百人以上の客と一切性交渉せずに客から求められ続けています。

だから、モテるんです。彼女たちには処女性があるからです。

それだけの人間関係を築いてきた人の話はとても楽しいものです。逆に2,3人と付き合って、一人とセックスしたとか、9人くらいと付き合ってその全員とセックスしたとかいう女性の話はあまり面白くありません。

セックスから逃げる話術というものが開発されておらず、会話に意外性も獲得できていないからです。


とはいえ、処女であるなら、それをキープしながら、こういったモテ度を上げていくのが、最強なのは変わらないですね。

 

 

molove.hatenablog.com