スマートフォン解析

浮気をされたときの対処法

結婚前でも結婚後でも構わないのですが、浮気をされたとき、どうするべきでしょうか?

この浮気のとらえ方が男と女で違うんですよね。

そもそも、女は上書き保存、男は別名保存となっています。

女は新たにセックスした男を好きになると、その前に好きだった男のことは何とも思わなくなります。
ただし、これはセックスしなくても好きになるだけでも発動します。

一方、男は同時に複数の女性をそんなに序列を感じることなく好きになれます。

そのため、女は浮気をされると、自分が上書きされた。つまり、自分は捨てられるとか、より価値のない女と評価されたと感じます。自分がそう感じるからです。

でも、実際はそうではありません。


男にとっては、おんなじくらい好きな女が複数いても別に不思議ではないのです。

また、浮気の理由はいろいろでしょうが、一度、あなたのことをパートナーとして選んでいるわけだから、あなたにも十分な魅力があるはずなんです。


浮気の一つの理由として、あなたが慣れてきて、特別な異性のような態度を取らなくなったとかが結構ありがちだし、実際、そういう要素はあるでしょう。

 

なので、浮気を疑ったときにやるべきことは、

とにかく優しくすることです。気持ち悪いくらいに。

浮気を確認したり、攻める態度をとってはいけません。

全く知らない、気付かないふりをしましょう。そういう振りをしていることがばれても構いません。


大切なのは、あなたが彼にとって、最も都合の良い女になることなのです。

浮気相手とは普通、けんかしません。また、相手もヒステリーなどは起こさないでしょう。
結婚したときの負の面を一切もたないわけだから、それは楽しいはずです。

だからこそそれを上回る心地よさを提供するべきなのですよ。

そうすれば、彼はより一層あなたのことを愛おしく思うようになるのです。

そして、それはまたひとつ二人のストーリーを強化するんですよ。