恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

結婚したり、付き合ったりするということで得られるもの

好きな人と両思いだった、良かった。

とか、好きな人と付き合えるようになったとかを嬉しく思う女子は多いかと思います。

もしくは、好きだった人と結婚することになったでもいいです。


ただし、これらは恋愛モンスターではゴールではありません。どちらかというと、オウンゴールです。


結婚したり、付き合ったりする関係をセックスする関係とします。


こういう状態になって、得られるものは、「別れる」というオプションだけです。


付き合っている状態は、結婚の前段階になりうると勘違いしている人も多いですが、いずれの状態でも、次に選べるのは「別れる」ことだけなんです。

ある意味、別れる理由を探すために付き合っているくらいの状態なわけです。


そうならないためには、二つの選択肢しかありません。


付き合う状態、つまり、セックスする関係にならないか、

もうひとつが、絶対に上書きされないくらいの強力なストーリーを作ることです。