スマートフォン解析

過去の男性遍歴を確実にキャンセルする方法

ちょっとトリッキーなんですけど、ないことはない方法です。

男性が結婚相手には処女性を求めることは書きました。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

で、非処女が処女性を獲得するには、セックスした相手の10倍くらいの人数と友達関係も含めてセックスせずに付き合うようにしないとキャンセルできません。

つまり、モテてモテてしょうがないという状態にしないといけないわけです。

しかし、年齢が30を越えると、モテ度は半減します。

また、付き合った人数が多いと、キャンセルするために必要な人数が何十人にもなり、一般的な普通の生活をしていると、無理というくらいの人数になってしまうでしょう。


で、それらを一気にキャンセルするにはどうしたらいいのかというと。

結婚して、離婚すればいいんですw

結婚することで、モテることを一つ証明できるのと、家庭をやりくりできることを証明でき、さらに一度結婚に失敗しているので、むちゃくちゃなことは言わないだろうという安心感もあります。

また、処女性に関しては、結婚していたということは、処女ではないということですから、いまさら、処女性など求められません。

問題は、その人自身が遭遇したように、離婚しないだけの人間関係を作れるかであり、二人の関係性において互いにその点に集中して付き合うことが出来ます。


デメリットは、バツイチとかと結婚したくないと思われることですが、正直言って、器量が良い(美人という意味)場合、男性遍歴の多い初婚の女より、バツイチの方が結婚相手としては有利だったりします。