恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

結婚前にセックスすることは、大人になることではなく、女としての価値が半分になるということ

「私まだ経験してないんですよ。」

「大人になってないんですよ。」

と表現する子がいます。

女性誌がセックス特集など組んだりして、セックスするのが普通の恋愛と勘違いしているためです。

そして、経験豊かな人生相談に応じてくれる女性も非処女に対してお前の市場価値は半分だなんて決していいません。

それは、自分の人生や体験を否定することになるからです。


女性は過去に肉体関係を持った男と普通は連絡を取りません。街で偶然会ってもガン無視します。

ひとつは今横にいる男に知られたくないからと、そもそも、別れた男に全く興味がないからです。

 

また、ハイエンドな男はそういうセックスが恋愛とセットになっている女は、セフレや一時的な彼女としては受け入れますが、結婚相手としては絶対に考えません。
代わりがいくらでもいるからです。そうじゃない人がいるように見えるのは、家の都合などで、結婚相手としてふさわしい人がたまたまそういう人だった場合です。


なので、あなたが処女なら、心持ちとしては、
そういう非処女に対して、値札に赤線で半額とかかれていると心の目で見たらいいです。

倍の値段で勝負できているわけです。圧倒的に有利なポジションなのです。
口にしなくてもいいです。そういう心持でいたらいいです。

でも、男性とどういう風に付き合ったらいいかわからない。いざというとき、嫌われないかな?とか、処女とか面倒くさいとか思われないかなとか思っているようですが、気にしなくていいです。
恋愛モンスターとしてのスキルを高めておけばいいだけです。

わかりやすくいうと、兄弟や仲の良い女友達と同じように接すればいいだけです。

あなたは相手に対して、好きという恋愛感情を抱いているときもあるだろうし、全く結婚相手として考えられないと考えているときもあるでしょう。

でも、いずれの場合も全く同じように接するのが正解です。


一方、私、非処女なんですけど、半額プライスでどうやって勝負すればいいの?

という人は、処女性を上げてくださいとしかいえません。
もしくは、これですね。

 

molove.hatenablog.com

 


処女性を上げる方法は後日もう少し説明します。