スマートフォン解析

F phase, W phase, D phaseって何?

 

molove.hatenablog.com

 

昨日の話しは結構コアで一番大事な話だったのですが、今後のために名前をつけておきます。

3段階は下記のようなものでした。

1)互いの押し引きのタイミングや程度を互いに理解しあえている状態

2)どんなに遠く離れた場所にいても、どんなに長い間、話していなくても、ひとたび再会すれば、時がたったのを忘れたように、前以上に仲良く話せる状態

3)ただただ相手のことを案じ、想い合えるような状態


第一段階は、全てが互いにフィットしあうような状態です。fits allって、感じでF期(F phase)とします。

第二段階は、まるで時が止まっていたかのような状態です。これはジョジョの奇妙な冒険からとって、WORLDの、W期(W phase)とします。

第3段階は、いわゆる無償の愛ですから、SELFLESS LOVEですが、あえてDeep Loveとして、D期(D phase)とします。


第一段階に行くか行かないかぐらいがいわゆる恋であり、ほとんどの恋愛はそこ止まりです。プレF期として、普通にP期(P Phase)とします。

実は、一二三で、続けるとFWD、forwardの略となっており、覚えやすくしています。

愛を進めるといったイメージです。

こういう風に具体的に書くと、イメージがつきやすいですかね。