スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛モンスターとは

さて、100個目の記事なので、恋愛モンスターとは何かについて書いておきます。

 

恋愛モンスターという言葉からは、恋愛しまくるみたいな、遊び人みたいな印象を受けるかもしれません。

 

しかし、実際に読んでみたら真逆のことが書いてあって「???」という人もいるでしょう。

 

一言で言うと、恋愛モンスターは自分の人生を使った生涯にわたって幸福感を得るためのゲームです。

 

例えが悪いかもしれませんが、HUNTERxHUNTERのグリードアイランドのように現実とつながった世界にあるゲームです。

ゲームの設定を書いておきます。

あなたは、洞窟の中で、強力な武器の入った宝箱(処女性)を守っているドラゴンです。

まだ見ぬパートナーとなるべき勇者とともに伝説のクリスタル(7人の孫との金婚式)を求めて旅立ちたいと考えています。

しかし、洞窟には、勇者だけでなく、宝箱の中身だけを狙った盗賊もやってきます。

盗賊は、あなたの気を惹こうといろんな餌(食事)や薬(セックス)で引きつけてあなたを宝箱から引き離し、その中身を盗もうとしかけてきます。

 

餌は食べるだけなのでいいのですが、薬は脳内のドーパミンを放出させて判断力を鈍らせる効果と依存症にさせる効果があるため、一度はまると抜け出せない麻薬と同じような効果があります。


本当は、クリスタルを探すときに、困難に立ち向かうときに使うカンフル剤なのですが、その効果が高いために、盗賊に利用されているのです。

 

さて、勇者の中には、あなたと生涯の旅をしたいとパートナーとなるドラゴンを探している人以外に、短期の小さいミッションであなたの力を必要としている人もいます。その人は餌をくれることもありますが、薬をつかってこようとはしません。むしろ、ミッションをこなした後、収穫した新たな武器を分け与えてくれて、あなたの宝箱(処女性)をよりリッチにしてくれます。


結果的に、あなたはより強い勇者と旅に出られる可能性が上がるわけです。

 

このゲームでは、ドラゴンにも、勇者にもレベルが設定されています。

 

いろんな武器を集めているドラゴンのレベルが高く、

また、いろんなドラゴンに助けを求められる勇者のレベルが高いわけです。

 

盗賊は宝箱の中身を盗んでいるため、ドラゴンから恨みをかわれており、ドラゴンに助けを求めることはできません。

そのため、宝箱を盗まれたことのない連絡の取れる勇者の数がドラゴンのレベルです。
具体的にいうと、キスやセックスなど、肉体的接触のない男性で二人きりで食事にいける男性の数が女性のレベルです。

勇者の方は、いざというときに呼び出しをかけられるドラゴンの数がレベルです。
具体的にいうと、キスやセックスなど、肉体的接触のない女性で二人きりで食事にいける女性の数が男性のレベルです。

そういう関係だったのに、キスやセックスをすると、ドラゴンの武器(処女性)を奪ったことになり、双方のレベルは一つ減ります。


恋愛モンスターはこのレベルをひたすら上げていくゲームなのです。

非処女でもレベルを上げることができるのがポイントです。


今まで、男性のセックスへの誘いをどう断るか、それが面倒くさいからデートもしないという女性にいくつかのオプションを提案していましたが、それにもうひとつ加わるのが、今回の「恋愛モンスターのレベルを上げたい」からです。


非現実的と思いましたか?


でも、それは社会での認知度しだいです。

もし、あなたが男性で処女性の高い女性と知り合ったり、結婚したいなら、

もし、あなたが女性で自分の処女性を上げることで、よりランクの高い男性と結婚したいなら、

その気持ちの強さをどの記事でもいいので、スターボタン(何回でも押せます)、twitter, FACEBOOK, はてブ、ラインなど何でもいいので押すことで拡散してください。

ある程度、拡がったら、広がった場所でソーシャル(FCEBOOKのグループやメーリングリスト、twitterなど)運用してより出会いの機会が増えるようにしたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

2016/10/18追記

今の目指しているところはここです

molove.hatenablog.com

れんモスはここで

molove.hatenablog.com