恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

恋愛モンスターの方が成長できる理由

恋愛モンスターのレベルを上げる必要があるのはわかった。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

でも、それなら、別にいろんなヒトと付き合った人でも同じくね?

いろんな人と付き合った分、いろんな価値観に触れられるじゃん。ヒトとして幅も出るんじゃないの?


確かに処女性の低い処女よりも、処女性の高い非処女の方が魅力的です。

 

molove.hatenablog.com

 

普通の処女性の低い非処女でも、多少は処女性が上がる局面がありますからそうなりますよね。

でも、処女性の高い処女が圧倒的に強い理由はなんでしょうか?

もちろん、処女というプレミアムがあることもありますが、処女性が高いことの方が重要なんです。

なぜなら、男は釣った魚にはえさをやりません。

釣る前の魚には全力でぶつかるんです。

ありとあらゆる自分の手持ちのカードを使って、どれが相手を惹きつけるか試行錯誤しながらアタックしてきます。

しかも、男は年を重ねるうちにどんどん成長していきます。

40代の男性が20代の女性にモテるのはそのせいです。20代の男性では興味を引き続ける話ができないんですよ。ちょっとした乗りの良い会話は出来ますけどね。

つまり、プレセックスピリオドだけ男は全力で接してくれるし、それがあなたにとって一番の成長できる知識や体験を与えてくれるのです。


しかも、若さと可愛さで最初釣ることはできますが、あなた自身が面白くなかったら、キープすらしてくれません。

つまり、あなた自身がどんどん成長しないと、プレセックスピリオドだけでは引っ張ることができないのです。

それらがあなたの力を上げてくれるわけです。

結果的に、イケメンなり、金持ちなり、あなたが望むような相手にとっても魅力的な女性になっていくことでしょう。