スマートフォン解析

結婚は勢いとタイミングだという男を信用してはいけない

このブログをずっと読んでいるヒトならわかりますよね。

付き合っているときに、結婚の話題になったとします。

そのときに、

「結婚は勢いだからなぁ」とか「結婚はタイミングだからなぁ」とかいって、なんとなくはぐらかされているとします。

もうね、これって、おまえのことはこれっぽっちも理解していないってことだからね。

 

結婚は必然なんですよ

 

こいつと結婚するしかないって、状況にお互いがなるんです。
プロポーズなんて、飾りです。
なので、そのポイントを越えたら、いつどんな形でやってもOKです。

 

molove.hatenablog.com

 

さらにいうと、彼の結婚観はどんなかなと思って、話題に出しているあなた自身も彼のことをこれっぽっちも理解できていないということです。

全く結婚にいたるべき準備段階にすら突入していないんですよ。

その時点で、肉体関係があったら、なおさらです。

というか、彼の結婚観もわからないうちにセックスしているようではただの肉便器ということです。


結婚は必然と書きましたが、べつに100%結婚するという意味ではありません。
結婚するかしないかが、ほぼ100%決まっていて、そのことをお互いに理解しているということです。

なので、わざわざそのことを話題にしたりしないのですよ。