スマートフォン解析

超絶イケメン医師の一例

知り合いというか、自分の知っている男性の中でもっともイケメンなヒトがどういう人と結婚したか聞いたので、その中でポイントとなるところをピックアップしてみます。

まず、彼は高身長で、優しそうな感じで、落ち着いた雰囲気と話し方で、女ならこの人なら騙されてもいいと心底思えるようなヒトです。

顔立ちがもっとジャニーズっぽかったり、男らしいヒトは他にもいますが、騙されてもいいと思わせるほどの総合力は他の男性は持ち合わせていません。

天性のヒトたらしなんですよ。


結婚した相手の経緯を簡単に書いておきます。

女性は3歳年上
男性が22歳のとき、ナンパでしりあって、付き合って、28歳の時に結婚
その間、男性の浮気の回数は数知れず

 

この中でポイントとなる点を挙げていきます。

まず、男性は初めて出会ったときから、結婚するならこんな人がいいなと思っていますが、彼女にはそのことを伝えていません。

 

molove.hatenablog.com

 

浮気していたことはわかっていましたが、それに関して責めるような言動は彼女は一切取っていませんでした。

 

molove.hatenablog.com

 

実は捨てられるリスクもあったんですよ。

でも、彼女は浮気することも含めて、全てを理解し、受け入れたんですよ。

この数年間付き合って結婚したというのは、もの凄くまれなケースなんです。

にもかかわらず、他の女の人たちに、もっと若い女性達に打ち勝てたのは、受容性という意味で突き抜けていたからです。

もっともモテる姿勢は聖母のような心持ちです。自分の死すら、あまんじて受けいれ、全てのヒトを受け入れ、許容する。嫉妬や怒り、嫌悪とは全くの無縁の姿勢でデス。

そういった考えや言動がなかったからこそ勝ち取った結婚なんですね。