スマートフォン解析

まつエクは魅力がない女ですとアビールしていることと同じ

まつげエクステンション。まつげを長くして、量が多いように見せる技術です。

最近は、結構な数の女の子がしていて、マスク詐欺を強化しています。


まつエクは確かに最初に会ったとき、魅力的に見せやすいのは確かです。

しかし、まつエクとバレた時点でタイトルのようになるので、むしろ、バレた後、どうアピールするのかがもっと大事になり、逆にプレッシャーが増えます。


なので、しないに越したことはないし、やっても、バレないぎりぎりを狙うのが吉です。
それだと、していないときとのギャップが少ないからです。


メリットデメリットを挙げておきます。

まつエクをすることで、男性の目には止まりやすくなります。first impactはあるわけです。
結果、話しかけてくる確率は上がりますが、本能的にこいつはやりやすいと判断されて寄ってくる男が増えるだけなので、セフレが欲しいならともかく、単に結婚の候補になる男性との出会いの確率を上げたいだけなら、ノイズが増えるだけというわけです。

というのは、まつエクをしているということは、自分の顔に自信がない、自分自身に自信がないことの現れだからです。

わかりやすい逆の例をあげると、圧倒的なトーク力があったとします。
もしくは、美人顔でも構いません。その場合、まつエクが邪魔になるのは分かると思います。

アピールすべき点を隠してしまうからです。

男性は最終的に、その人に一本通った筋があるかどうかを見極めますから、飾りはじゃまなんですよ。

オープンであることが大事であることからも、まつエクはそれをクローズする方向に働くのです。

 

molove.hatenablog.com

 


なので、まつエクをする場合、ギャップ感を出していくために、いつも以上にオープンな態度を取り、クローズな外見なのに、中身はオープンという印象を与えることが大事です。