スマートフォン解析

女性の機嫌を上手にとる方法

付き合っていたり、結婚していたりしている状態で女性と喧嘩になることがあります。

「彼女」「彼氏」とか呼ばれているただのセフレの場合も同じです。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

男性はたいてい正論を吐きます。頭の良い人ほど、正しいは正義で、論理的に正しいことを主張し、けんかを重ねるうちにその論理的正しさは鋭さを増していきます。

ところが、女性は感情の生き物です。

正しいかどうかはどうでもいいんです。


なので、けんかを重ねるほど、折り合いは悪くなってきます。

求めるものが水と油ですから、しょうがありません。


これをお互いに気持ちよく解決する方法があります。

まず、男性は、正しさには意味がないことを理解してください。
女性はそんなものを求めていないからです。

つぎに女性の主張がどんなに間違っていても、「そのとおりやね」から入ってください。

すると、どうしても、自分の時間とか秘密とか趣味とかやりたいこととかを犠牲にしないといけない局面を迎えることになります。

そのときどうするか?

絶対に前のめりでそれらを犠牲にしてください。

大事なのは、一切躊躇しないことです。

女性は感情の生き物です。

女性が一番嫌いなのは、その躊躇なんです。

あっ、この人、私より大事とおもっている何かがあると悟られるが一番最悪なんです。

でも、それらを犠牲にしたくないって?大丈夫です。
女性はあなたの感情にしか興味がありません。なので、実質的にあなたが何をしようがそれには興味がないのです。

それらよりもその女性が大事という姿勢や態度が大事なんであって、それらをやるなという話ではないんですよ。

なので、お前が一番大事だという態度や言葉を優先して女性に接しましょう。