スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「彼氏」=あらゆる人間関係の中でもっとも糞のような存在

あなたの人間関係の中でもっともゴミに近い存在が「彼氏」だよといつも言っているのですが、意外と女の子は怒ったりしません。

 

たいていそういう子は、普段から「彼氏」とは結婚するつもりはないとうそぶいています。

結婚はしたくない、できれば、自分の力で生きていきたいと言うことが多いです。


エッチする以外彼氏と何するんですか?と言う事も多いし、「彼氏」がセックスのためだけに存在するゴミのような存在だと自覚しているんですね。


なので、たいてい半年もしないうちに別れていることが多いです。

付き合っているうちは、私たち気が合うんですとか、よく考えて選んでますとか言うんですが、その言葉を発した次の週に別れていたりするからどんだけ軽い関係だよと思ったりします。

最初にエッチしたとたん、気持ちが冷めますという男みたいなことを言う子すらいます。


一方、ガードが固めの女の子は、結婚できるものと期待しています。
彼氏に求められて、雑誌にも書いてあるし、友達もしているからとセックスにも応じています。

 

でもねぇ、その人とは結婚できないんだな。

 

なぜなら、そういう子は相手の浮気を許せないと感じて、別れてしまうからです。

そういう意味でやっぱり、「彼氏」はゴミなんですよ。

 

自分が将来結婚したとき、旦那に紹介できない男なんですから。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com