スマートフォン解析

結婚するために女が与えるべきもの

先日の続きですが、どうも結婚のことを考えたときに、女の求めるものと与えるものがかみ合ってないんですよね。

 

molove.hatenablog.com

 

特にガードの固い方の女の子はそうです。

別にそんなにセックスしたいわけでもないけど、彼氏に求められてそれに応じちゃうわけですが、男が恋愛モンスターでない場合、

実は男は結婚しない女にセックスを求めるんですよ。

女の論理としては、セックスは結婚したときにするもの、愛し合っているものがするもの、つまり、セックスするということは愛し合っているものという解釈でしょうが、男の場合はそうではありません。

男にとって、セックスはやりたいもの。それ以上でもそれ以下でもありません。

では、男は結婚相手に何を求めるのでしょうか?

それは都合の良さです。

どこでも、ついて来てくれる。
料理をしてくれる。
家事をしてくれる。
子育てしてくれる。
親の面倒を見てくれる。
事業を手伝ってくれる。

いろいろです。

その中に好きなときにセックスさせてくれるも入るのですが、それは結婚のことを考えるとリスクが高すぎるのです。

まず、セックスすることで女の価値は下がり、そこで結婚できないと結婚相手のランクも下がっていきます。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

セフレとしての都合のよさは、本当に最後まで貫き切ってこそ結婚相手に選ばれるもので、いわゆる1年以内に結婚が決まるパターンでなく、正直その確率はハーフ&ハーフであり、失うものまで考えるとあまりにもリスキーです。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

一方、恋愛モンスターでいると、あなたのレビュテーションは上がっていくだけであり、結婚しなければ、セックスできないというプレッシャーを相手に与えますから、最速でプロポーズを引き出せます。また、そういうストーリーもできるので、結婚した後も軌道に乗りやすいです。

 

molove.hatenablog.com

 

それにだいたいセックスの経験のある20代の女の子でもほとんどの子がオルガスム、つまり、いったことがないというのが実情です。

数人以上とセックスしたことがある女の子でもそうですし、AV女優でも、初出演のインタビューでそう答えている子も結構います。

つまり、セックスしたところで、ほとんどの男は下手糞であり、本来の気持ちよさは得られないのです。


それによくニュースにあるように、日本ではほとんどの夫婦、とくに子供ができた後の夫婦はセックスレスのことが多いです。


これは逆に言うと、結婚相手にセックスは求められていないことの証左でもあります。

遊び人の男の中には、嫁とだけはセックスしたくない、義務で仕方なくやるという人すらいます。


つまり、セックスしたからといって、結婚への手形がもらえるわけではないのです。

では、体を求めらたら、どう言うか?


「結婚したら、嫌ほどできるんだし、結婚しないのなら、A君との関係を大事にしたいからしないよー(笑)」

といえば、男は論理性の生き物なので、論破できません。

減るもんじゃないんだし、いいじゃんというかもしれませんが、A君との関係が減っちゃうからダメなんですよ。
別の人と結婚したら二度と会えなくなるわけですから。

それではなれていく男は最初から体目的だし、

そうじゃない場合は、結婚と結婚後に向けて、ものすごく気持ちが互いに高まっていきますよ。