恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

彼氏がいるのに食事に誘われた!さて、どうする?

この場合、彼氏とは実質セフレの「彼氏」でも、まだセックスしていない彼氏でも、恋愛モンスターの連れでも何でも構いません。

ある程度、ステディな関係の男の人のことです。


で、別の男性に食事に誘われました。

どうするべきか?

最低の答えは 「ごめん、私彼氏いるから」 ですね。

 

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com

 

そういう答えをしていると、まず、その男性とは結婚できません。
結婚してもうまくはいかないでしょう。

 

応じるのが正解です。

そしたら、彼氏が怒ったって?

それは、彼氏があなたのことを「もの」、もしくは「便器」としてしか見ていないあかしですよ。
その意味で、本当に結婚する気があるのかどうかのスクリーニングにも使えます。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 


でも、応じるといっても、何でもかんでも受け入れてはいけません。

相手によって、応じ方は分けて構いません。

まず、絶対確保しないといけないのは、二人きりで狭い空間に行くようなシチュエーションを避けることです。車でのドライブ、カラオケ、その男性の家、もしくは自分のいえなどです。

エレベーターなどもいきなりキスしてくるバカがいるので、距離を詰められないように適度な距離を保つようにします。

次に、昼行くか、夜行くかです。

これは仲の良さによって、使い分けてください。
場合によってはお茶するだけでも構いませんし、他の女性や男性を誘っても構いません。

また、付き合っている男性および他の男性のことをプラスにもマイナスにも評価しないことです。

 

molove.hatenablog.com

 

食事の誘いには気軽に応じてくれると相手に思わせることが出来たら、それだけであなたのモテ度はかなり上がっています。

何らかのアクシデントもあるだろうし、そのときにしか話せない話題もあるはずです。
そういったことがあなた自身の話をより面白く、魅力を上げてくれるのです。

あと20代なら、おごってくれるならいいよというのも使えるときは使いましょう。
要求されるまで財布は出してはいけません。逆にお金を出す羽目になっても文句はいってはいけませんし、それを態度に現しても駄目です。

 

molove.hatenablog.com