恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

「れんモス」でいいかな?

1年目くらいからアクセスが上がることを期待していたのですが、おかげさまで毎月倍々で増えている状況です。

アクセスしているヒトも7割以上が20代の女性のようです。


このブログで一番多い検索ワードは何と思いますか?

結婚とか、医師とか、看護師とか、はたまたキムタクとかいろいろあるのですが、一番多いのは実は「恋愛モンスター」です。

 

恋愛モンスターで検索すると、いまだに初恋モンスターがトップに来ますが、初恋モンスターでここに来る人はいないので、やはり、ここを意識して検索しているのだと思います。


さて、以前、恋愛モンスターを意識した相手のことの呼び方を提案しましたが、自分でも忘れてしまいましたorz 検索したけど、全く思い出せず。

それほど印象に残らなかったんだなぁと改めて思います。

じゃあ、恋愛モンスターの認知もあるみたいなので、そのまま使おうということで、短縮形として

れんモス

れんモン

もんレ

れもんちゃん

とかいろいろ考えたんですが、れんモスがストレートでいいかなと。

そのほか案があったら、コメントでもメールでも教えてください。