スマートフォン解析

男が一番愛おしいのは浮気を許してくれる女 前編

まぁ、ダイレクトに本質を突くとこういう言い方になりますが、案外言葉通りの意味ではありません。

 

molove.hatenablog.com

 

女の人はよく浮気に対して、怒ったり、不安になったりしますが、その理由は何でしょうか?

私のことを一番愛しているわけではない。

もしくは、もう私のことを愛していないのかも。

私は捨てられるかも。

自分だけ良い思いして!

性病をうつされるのは勘弁して。

とかでしょうか。

まず、ここを因数分解していきます。

男が一番愛おしいのは浮気を許してくれる女なわけです。

決して、若くて綺麗でスタイル抜群の女ではありません。
セックスの対象としてはいいのでしょうが、それだけです。
それだけだと、セックスができなければ、用がないただの肉便器なんです。

なので、スペック的に相手の方が魅力的だから私の方が愛されていないと考えるのは間違いです。

大事なのは、その男の人をどれだけ受け入れているかなんです。


男性が浮気をする理由は、また、女性も同じかもしれませんが、

自分のことを十分、配偶者やパートナーに受け入れてもらっていない。

場合によっては、自分のわがまま勝手な希望を相手に叶えてもらってないから、それを別の異性に求めるわけです。

なので、ある程度は相手の要求に応えていく必要があるし、それはまさに都合の良い女になるということですよね?


つまり、浮気相手との勝負はどれだけ、都合の良い女でいられるか勝負なんです。

で、その都合の良さがいとおしくてたまらないのです。

こんな女は世界に一人しかいないとなるわけです。


結果、あなたの求めていたあなたのことを誰よりも大事に想ってくれる男性が手に入るのです。

逆説的だけどね。

(つづく)