スマートフォン解析

男が一番愛おしいのは浮気を許してくれる女 後編

実は浮気をしているということは凄く安心なんですよ。


浮気ということは、他の女とセックスをしているわけです。

で、浮気を許すついでに、性病対策はしっかりさせましょう。


男にとっては、一度セックスした相手はセックスする相手としてしか価値がないわけです。

価値が出るとしたら、結婚と一緒で10年近く愛人を続けた場合程度です。
つまり、限りなく夫婦に近い愛人の場合だけですね。
そういう場合は、嫁さんはほとんど旦那にコミットしていないので、今回のケースには当たりません。


さて、浮気相手はまさに肉便器に成り下がっているだけなので、主人の下の世話をしてもらってありがとうくらいの気持ちでいましょう。

さらに相手から電話など、別れてください攻撃があった場合は、

いつも主人の肉便器となって、性処理していただきありがとうございます。

とでも、言ってあげればいいです。

そういう余裕のある態度をどれだけ取れるかが、旦那の心を再びつかめるかにとって大事なことなんです。

こういう話をすると、男はずるいとかいうわけですが、結果として、一番愛されるんですから、いったいあなたは伴侶に何を求めているんだという話になるわけです。

要するに、世の中、全部プラスのものは絶対に手に入らないのです。

良いことがあれば、悪いことがある。

欲しいものを手に入れるには、やりたくないことをしないといけない。

でも、そのやりたくないことが実は欲しいものを手に入れるのに一番良い方法だと自己暗示させることで擬似的にプラスのものだけを手に入れられるんです。

 

molove.hatenablog.com