恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

恋愛モンスターぐるちゃ

まだ時期尚早なのですが、試験的にぐるちゃを作ってみたいと思います。

将来的に解消する可能性もあるし、恋愛モンスターの幹部部屋になる可能性もあります。

募集するのは、20代女性です(現時点で29歳以下ならOKです)。
以下のどちらかのQRをつかって、こちゃしてください。

f:id:MOLOVE:20151124141426p:plain

 

f:id:MOLOVE:20151026021210p:plain

私は主にここの更新の告知はします。

自己紹介とかは不要でROMでもOKです。気が向いたらここの感想などを書き込みしてください。 

 

ぐるちゃの設定上上限200人になりますので、先着200人です。
今の段階では埋まらないと思いますが。

 

うまくいくようなら、地域ごとに作ったりしても良いかもしれません。

これなら、プロトコールCの仲間も見つけやすいでしょう。

 

molove.hatenablog.com