スマートフォン解析

浮気相手に絶対旦那を取られない方法

浮気が発覚して離婚とかよくありますけど、それがいかにナンセンスかはわかりますよね?

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

で、女の方が怒って離婚よというパターンは上記を読めば、いかにバカな行為かは分かると思うのですが、男の方が入れ込みすぎて、別れてくれというパターンがあります。


その場合の対処法が本案件です。

あなたがよっぽど収入がない限り、もしくは、あっても30歳を過ぎている場合、別れるのはあまり得策ではありません。ただし、結婚生活を続ける価値のある男性をちゃんと捕まえている前提ですが。少なくとも50時間の壁は越えた上で付き合うなり、結婚してください。

 

molove.hatenablog.com

 

ここでは浮気はもうバレているという状態を想定します。

たまに家に帰ってこないとか、出張や夜勤のフリして帰ってこないまであるとします。


基本的に単純な恋愛感情は3年ももちません。
ともに都合の良い相手なら別にどっちでも良い状態に落ち着きます。

なので、たんに一緒になれないシチュエーションと知り合って間もない鮮度から燃えているだけですよね。

まずはその熱を冷まさせます。

そのために

1) 離婚は今はしない (以下の条件をクリアしても1年はしない)

2) 本当にその子でいいのか確認するために別の女の子と食事に行くこと 

3) 少なくとも3人は捕まえること、これをクリアしないと離婚はしない

4) セックスするかどうかはどっちでもいいが、避妊はすること

これを直接言うか、仕向けるだけかはどちらでもいいです。

で、相手のことを詮索せずに、ヒステリーを起こさずに、便利な嫁で居続けます。
セックスも出来るならした方が良いです。とくに後半ね。

相手がどんな女か確認する必要はありません。

見た目とか若さとかは結局意味がないからです。


ちゃんと実践すれば、しばらくすると、やっぱりおまえが一番いいわと言い出します。