スマートフォン解析

色男に仲良い態度を取る女は選ばれない女

ようやく初恋モンスターを越えることができました。

(恋愛モンスターを検索して、1位にここが来るようになったということ)

 

ある女子学生さんが、クラスの男の子でみるからにイケメン風(高身長、ほどほどの顔立ち、つんとした突き放すような態度)の男の子に

「りゅういちろーー、すごーい。満点やね」

とテストの成績を褒めるのに満面の笑みを浮かべて話しかけていました。

 

その女の子はふだんはむすっと座っているだけなのですが、比較的仲が良いそのイケメン君との仲のよさをアピールしている自分がかわいいという深層心理もあったのでしょう。

 

しかし、残念ながら、その態度では結局、どの男性にも選ばれません。

まず、りゅういちろう君は、しっぽを振ってくる女とまじめに付き合おうとは思いません。

せいぜい体の関係です。

 

また、他の男も、自分のことを格下のように扱うその女に対してよい印象は持ちません。

男はプライドの生き物なので、どんな可愛くてもそんな女に魅力は感じないのです。


ではどうしたらいいのかというと、

クラスで話したことがない近くの男の子に、試験どうだった~?と話しかけて、適当に雑談すればいいんです。そこで仲よさそうに話せば話すほど、りゅういちろう君はあなたのことが気になります。

毎回、話しかける相手を変えておけば、相手の男の子に勘違いされることもありません。

 

molove.hatenablog.com