恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

「好き」という言葉には意味がない

男が好きというときは、ほとんどの場合、おまえとセックスしたいという意味だからね。

よしんば、それだけじゃないプレセックスピリオドの愛情が混じっていたとしても、好きという気持ちはせいぜい3年、長くて5年くらいしかもちません。単純な恋愛感情としてはね。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

もし、あなたがずっとラブラブの関係でいられるようなヒトと居たいと思っているなら、

どうしても、その「好き」という言葉に意味を見出したいなら、

私が誰と付き合っても、誰と結婚しても、子供を産んでも、離婚しても、30年経っても、
その気持ちは変わらない?

って、聞いてごらん。

それでイエスと答えてくれるなら、それはあなたが求めている「好き」ですよ。

そして、それが本当なら、あなたは彼と付き合う必要もないわけです。


だって、あなたが他の男性と付き合っていても同じ気持ちでいてくれるんですから。

なので、結婚したいとお互いに思ったときに結婚しよ。それまでは友達でその気持ちをそのままもっていてくれると嬉しいなと言えば良いんです。