恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 1-3】 遠距離中の彼女さんのことをどう考えるべきか

みささん(会員番号No.1で Lv1(お返事待ち))の相談の続きです。今回は以下を取り上げます。

しかし、ふと彼女に申し訳ない気持ちが湧いて、彼を恋愛対象に見ている自分が略奪愛をしようとしてる女のように思うのです。
私が彼女の立場であれば、きっと不安で悲しくなります。
でも、手をつないだり、セフレになったり、気持ちが他の女性に向いていないのであれば、いいのかなと思う気持ちもあります。

 

ようやく本題です。

「遠距離」の「彼女」のことをどう考えるかです。

 

まず、一番大事なのは、その彼女が、嫁か婚約者かどうかということです。

もし、そうなら、略奪愛としてリーガルリスク(訴えられるリスク)が出てくるので、離婚、および婚約解消されない限り、肉体的接触に応じてはいけません。

ただし、食事に行くことは、判例的に別に浮気とはみなされないので気にしなくて良いです。

 


そして、今回のようにただの「彼女」であった場合ですが、

遠距離も所詮セフレと同じなので、全く気にする必要はありません。

彼女が彼のことを「彼氏」と呼んでいるなら、なおさらです。お互いゴミのような関係ということです。

 

molove.hatenablog.com

 


現時点では、彼女もあなたも彼にとっては、ただの肉便器の対象でしかありません。

たとえ、彼女と未セックスであったとしても、それはあなたと同じれんモスというだけです。


それでも、悪いという気持ちがあるのなら、あなた自身はれんモスXを目指しているんだという心持ちでいてください。

 

molove.hatenablog.com

 

彼とは彼がその彼女と、もしくは、別の人と結婚しても、自分が誰か他の人と結婚しても、今と同じように心安く付き合える相手になってほしいと思いながら、今の形の付き合いを続ければ良いわけです。

彼がほしいとか思ったりしているのは本当の愛情ではありませんからね。

 

また、セックスしなければ、大丈夫なんじゃなくて、やったら、相手がゴミになってしまうよってことです。
あなた自身もただの肉便器に成り下がるだけです。

その意味でやってもいいんですよ。ただし、ゴミになるよって話しだけです。恋愛モンスターとしてのレベルが下がるだけです。

 

彼の気持ちがあなたに向いても、問題ありません。
結婚となると、相当ハードルは高いので、まずは長期的な関係を築けるように50時間の壁とその向こうの安定期を目指すことです。

 

molove.hatenablog.com

 


ただあなたに対して、非モテコミットになるかもしれなくて、そうすると、たぶん、あなたの気持ちが冷めてしまう可能性もあります。
そういうこともありえるとなんとなく思いながら、今のまま、付き合っていれば良いですよ。

また、その場合、彼女と別れるから、つきあってくれといわれるかもしれません。そのときにどうしたらいいか?

そうなったら、また、相談してください。そのとき、答えましょう(笑)


みささんは次回から、「みさ (会員番号1、Lv1)です」といった形で連絡していただけると、読者もわかりやすくて助かると思います。
続報をお待ちしています。