スマートフォン解析

れんモスでれんモスBじゃないのに結婚に至れないパターン

 

molove.hatenablog.com

 


Lv5くらいの女の子と話していて気付いたことがあります。
れんモスBは互いに結婚はないよねとちゃんと確信できる関係で、でも、仲は良い的な関係です。
BとX以外のれんモスは一応、結婚の可能性は残っています。
Xはもう別に結婚しなくても、結婚して得られる人間関係はすでに得ているような状態ですが、かなりの時間が必要です。Xもまぁ、互いに相手がいないなら結婚の可能性は少しだけ残っています。
今回、わかったのは、BでもXでもないれんモスで、物理的には結婚の可能性が残っているのだけど、その相手が知っている人と付き合ってセックスしてしまうと、もうその相手とは結婚する気にならないというものです。
これは、男側の都合としても、自分と同じセグメントの知っている男とセックスした女とは結婚する気にはならないというのがあるのですが、時に非モテ状態だと、それでも結婚したいと思うことがあります。

 

molove.hatenablog.com

 


ところが、結局、女の方が結婚したいとは思えなくなるようなのです。
それは一度、二人のオスを比べて、負け犬と評価してしまったからのようですね。
もし、その人と付き合っていなかったら、結婚は考えられたと言っていたので、結婚前にれんモスの知り合いと付き合うのは避けた方が良さそうです。知らない人ならたぶんOKです。