スマートフォン解析

プロポーズされる条件

昨日書いた子は見た目は比較的おとなしい感じで、しゃべりまくるわけでもなく、おっとり目でありながら、ネットゲームにはまっているので、2ch用語とかは普通に使いこなす感じで、一緒にいると落ち着くわとよく言われるそうです。
今まで何人かと付き合ってきて、非処女。


でも、3人くらいからプロポーズされたことがあるようです。

 

一方、別の知り合いは、中山美穂に似た美人。付き合っていた人はいたけれど、プロポーズされることもなく、他の女に取られてしまい、今は40代という人がいます。誰とでも割と普通に話すけれど、常識をわきまえた社会人でオタ要素はありません。

 

同じくらいの年齢なら、間違いなく後者のほうが可愛く見えます。

 

では、最初の人のどこにプロポーズされる条件があったのか。

キャラクターか、共通の話題か?

 

 

結局、最初の子はLv5であり、後者はLv0だったんですよね。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com

 


具体的にここというのは、それぞれいろんな人にあるとは思うのですが、それが集約されているのが、恋愛モンスターのレベルです。
いろんな男と付き合いながらも、レベルが高ければ、プロポーズされる確率はぐんと上がります。
さらに付き合いもせずにレベルだけ上げていれば、なおさら余計ランクの高い男がプロポーズしてきます。