スマートフォン解析

男が愛している女は誰か?

今日はちょっと思考実験してみましょう。


あなたは男性で家に帰ると、10人の女の人から好きな人とセックスできるとします。その10人はあなたの知らない人もしくはセックスしたことがある人なら希望通りに入れ替え可能です。まぁ、王様みたいなものです。
あなたはちょっと特別な外食をする機会がありました。
それは材料の関係で二人分しか用意できない特別な食事でした。

さて、あなたは誰を誘うでしょうか?


1.10人のうちの誰か一人。
2.初めて話す人(誘えば、誰でも来てくれます)。
3.もともとあなたが知っている女性(最初の10人システムに組み込めない)。

 

答えの意味を考えていきましょう。


1.10人のうちから一人選ぶということは、いわば正妻みたいなもので、格別な感情を抱いているということですよね。
では、なんで格別な感情を抱いているのでしょうか?食事をするのでセックスは関係ありません。
話していて、楽しかったり、落ち着くから選んだんですよね。
では、なんで、楽しいんでしょうか?なんで、落ち着くんでしょうか?
それはあなたが彼女のことを理解し、彼女があなたのことを理解していて、あなたのぼけとつっこみをすべて受け入れてくれていて、あなたの利点と欠点も理解して、ほめるべきところをほめてくれて、直すべきところをちゃんと指摘してくれるからです。
話をしていて、会話がなくても、別にあせることもないし、むしろ、話す内容に困ることなくいくらでも何時間でも話せます。
そんな相手だから選んだんですよね。
これが奥さんの理想像ですね。

 

2.その10人でなく、初めて話す人を選んだ場合はどういうことでしょうか?
10人の中には上記のような人がいなかった場合ですね。それでいて、3も選んでいないので、そんな人が全くいない状態です。
とにかくセックスすることだけに注力しすぎたんでしょうか。
10人システムがなかった場合、年をとるとさすがに誰も相手にしてくれないので、相手にしてくれる女性がいないということです。

 

3.条件面からここで選ばれている女性はセックスしていない相手です。
しかし、10人を差し置いて、選ばれたということは上記の条件を満たしていて、かつ、10人の中の誰よりもその条件の満たし方が強かったのでしょう。
ということは、もしかしたら、あなたはその人とセックスしたいのかもしれません。
しかし、彼女は10人システムのことを知っていて、新しい人が入ってきたら、自分がはじき出されるかもしれないので、固辞します。

 

あなたはどうするでしょうか?
もう彼女を誘わないでしょうか?
きっと誘い続けますよね。

 

逆に彼女がセックスに応じたら、その後も同じように誘うでしょうか?