恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

嫁が処女じゃなかったら男は100%浮気する

遊び人と遊び人が結婚するよりは、処女と遊び人、童貞と遊美人の組み合わせの方がうまくいきますよねと言われたことがあります。
実際どうなんでしょう。


1.処女と童貞
2.遊び人と処女
3.童貞と遊び人
4.遊び人と遊び人


どの組み合わせが一番うまくいきそうか、一つあげるか、上手くいきそうな順番(上手くいくのを一番左に書いてください)をコメントにでも書いてください。その際、自分のレベルも併記してくださいね。

 

molove.hatenablog.com

 


さて、本題。
嫁が処女かどうかはたいていの場合ばれてますよね。
男は何も言いませんが、それはそれで結構ショックなことなんです。
生物学的な心理としてはオスとして格下ということだからです。

 

molove.hatenablog.com

 


でも、男はプライドの生き物なので、そのことは絶対表に出しません。
ずっと心の中で溜め込んでいるんです。

で、たまたま浮気をするチャンスがあったとします。
それを防ぐのは、リーガルリスクを避ける考えと倫理的な気持ちと嫁への愛情です。本能はやれと言ってきますが、理性は上記の左に行くほどより高次機能で情報処理して感情と本能に流されないようにしています。

 

molove.hatenablog.com

 


それらの基盤となっているのは、嫁への愛情であり、嫁への信頼です。
しかし、嫁が処女でなかったとしたら、そして、男はパートナーの過去の男性遍歴は聞きたくないので、それらは知らないのです。ただ不信感として心の奥底に眠っているだけです。
それがね。刺激されるんです。

 

なので、それを防ぐのに、一番良いのは、処女であることです。
二番目に処女性を上げることです。