スマートフォン解析

出会いを引き寄せる方法 その1、Bow Method(BM)

シリーズ化するのかよくわからないけど、とりあえずナンバリング。


「出会いがないんです」
とよく言われるんですが、処女性の高いクラブでよく遊ぶ女の子がやっていた方法。というか、本人は方法論として自覚していなかったけど、意図的にやるのはありかなという方法を紹介。


まず、場所は結婚式の2次会とかパーティー会場とかが一番いいんですが、そんなにパーティーもないでしょうから、普段街中を歩いているときでも構いません。

 

やり方は、目が合ったヒトに会釈する。
それだけです。


そうすると、相手に時間があるときで、ゆっくり近くを歩いている状態立った場合、
「あれっ、お知り合いでしたっけ?」
みたいな反応があれば、しめたものです。
「いや、目が合ったから・・・」ととぼけます。
なにそれっ!てなるでしょ。それがギャップ感ですし、後々のストーリーのきっかけにもなります。


ここからは、以前書いたように全力で二人だけの会話を作っていきます。

 

molove.hatenablog.com

 


話せるのは、1~2分だけです。
一気に会話を盛り上げて、デートに誘わせましょう。

 

応用編
とはいうものの、相手が結婚できるステータスになければ、結婚につながる出会いにはなりません。


そこで、ビジネス街の帰宅時間頃の駅地下や構内で待ち合わせに使いそうなところでかつややスペースがある部分でこれをやります。向こうからこっちに歩いているヒトで雰囲気の良さそうなヒトと目を合わせるだけです。


これで、迷いなく話しかけている男はナンパ慣れしている男なので、ターゲットはその男ではありません。その連れになります。


もしくは、同じ場所で待ち合わせしている他の男性でも構いません。


そんな感じで2,3人捕まえたら、一気に大きな会にしていきましょう。

 

molove.hatenablog.com