恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

結婚を考えていない時期に男から一番愛される方法

今年から働いている新卒の知り合いが、同棲しはじめた男のスマホを盗み見てて、そこに他の女の子とのやりとりがあって、そのことを秘密にしていたのが許せないと言いだし、今晩から出て行けということになったらしい。で、会社は同じ方向なのに同じ車には乗りたくないと。

 

molove.hatenablog.com

 


れんモスもあまりいない状態で、男が比較的絶えないパターンの女の子の例ですが、要は男から一番愛されたいわけですよね。
で、彼女にアドバイスしたこと。


男から一番の女として愛されたいなら、以下の2択しかないよ。


1) セックスしない
ここでいうれんモスですね。その後のコースは、別の記事を参照してください。
結婚するにしろ、しないにしろ、過程でその男には別の彼女(セフレ)ができますが、結婚はしないので、干渉せずに放置で大丈夫です。50時間、100時間の壁を越えられるように頑張りましょう。
セックスしていないので、男にとっては、まだミッションが終わってない女となり、いつまでも関係性は続きますし、そのうち、れんモスに持ち込めます。


2) 浮気は全部許す
大事なのは、男が他の女の子との事を隠すくらいの関係でいることです。
そうでないと、あけっぴろげにおまえはただのセフレだということになりますからね。
その間に、その男にとってあなたがなくてはならない存在になれるように外堀を埋めていきましょう。結婚したいのならね。

 

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com