恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

「なんで連絡先とか要るんですか?」

連絡先を聞かれたときのガチガード娘。の典型的な受け応えです。

 

molove.hatenablog.com

 


一体おまえはどんなひとと付き合って、結婚するつもりなんだという最悪の答え方です。

 

molove.hatenablog.com

 


別に相手が体目的でも、仕事目的でも、詐欺目的でもなんでもいいんですよ。

人としてのその人がどんなことを生業(なりわい)としていて、どんな結果が得られているのか?そういう相手が何を喜び、何に悲しむのか、何を大事にしていて、何を失っているのか。


中にはとんでもないヒトもいるわけです。
それらを受け入れ、理解すること。
その積み重ねが、自分自身の対応力を上げて、自分自身の懐を深くしてくれるのです。
タイトルのような受け応えをしていると、私は学習能力のない処女性も低い魅力のない人間ですよ。といっているようなものです。


別にメインのアドレスを教える必要はありません。
捨てアカで良いので、そういう時のためのアドレスを用意しておきましょう。
買い物するときも頻回に買わないそれほど大事じゃないもののサイトの登録は同じアドレスでしておけば、放置することもなく、チェックも楽になります。