スマートフォン解析

本当に優しい男の簡単な見分け方

あなたはどんな人が好きですか?
女子「優しい人」
の意味が最近わかってきました。

 

ありがちなパターンはこんな感じ。
言い寄ってくる男で、スマートな男はたいてい遊び慣れたDQNであり、セックスが目的なので何回かセックスすると飽きてくるんですね。結果、女の子に対する扱いがぞんざいになり、けんかになって、別れる。


そんなことを繰り返しているうちに女の子自身の自己評価が下がっていき、それに合わせるように男のレベルも下がっていきます。下がっていくということは、DQN度も上がっていきますから余計にオラオラ系が混じってくる。


自分に自信がなくなってきているから、余計に自分に悪いところがあるのではと考えるようになり、そんな自分に優しい態度を取る男に心を許しやすくなっている。


で、それを見抜いているDQNは、セックスできる間は優しい態度をとるようになる。その方が、スムーズにセックスに持ち込めるし、セックスのプレイも時間も男側の要求が通りやすくなるからです。


そのうち、男の浮気が発覚したりしますが、優しい態度を失いたくないためにそのことを問いただすことも出来ず、また、男に結婚できるスペックがなくても、なんとかなるかもと現実から目をそらします。その間にどんどん自分の価値が本当に下がってきているのですが、どうすれば、ポジティブに変わるのかわからないので、そんなことを繰り返しているわけです。

 

そんな優しい男のことを、「優男」だったとか表現するわけですが、上記の例はただのDQNですからね。

 

 

じゃあ、どうやったら、優しい男を見分けられるのでしょうか?

簡単です。

その男の他の男に対する態度を見ましょう。
それだけです。他の男と自分に対する態度が一緒なのが本当に優しい男です。
処女性というのは男にも通じるのですよ。

 

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com