スマートフォン解析

男の優しさには3種類ある

昨日の記事は久々にトップに来たわけですが、「優しさ」で検索している人なんてほとんどいないわけです。

 

molove.hatenablog.com

 


ということは、別のキーワードでここにきて、記事一覧や最新記事で見つけて飛んできているわけです。

それくらい「男の優しさ」に飢えていたり、わかっていないわけなんですね。
なので、これをテーマに少し考えてみます。

 

実は男の優しさには3種類あります。

 


ひとつは周りによく気を遣う優しさです。周りの人の気分や体調、意向などをいちいち確認してフォローするやつですね。
「優男」とか表現されるのはこのタイプの優しい態度です。
これを女の子に焦点を合わせてやるのがDQNの手口ですが、たまに男に対しても同じようにやるDQNがいるので、実は昨日の対処法が機能しない場合があります。説明不足なのはわかっていたのですが、考える余地を作るためにあえて体言止め風にしています。
さて、この周りによく気を遣う優しさは二人のパートナーシップにはそれほど影響しないので取り立てて評価する必要はありません。
つまり、その気を遣うところが好きとか、気を遣えないからそれほど好きじゃないとかの評価軸に持ってくる意味はほとんどないよということです。

 

 

ふたつめの優しさは、セックスに持ち込もうする態度の強さです。
持ち帰りできそうなシチュエーションでそういうことを仕掛けてこない男に「優しいんですね」とかいうわけですが、そんな判断をしている時点でかなり自分自身の値札が下がっています。
セックスに持ち込もうとしている男はあなたのことを何もわかっていないだけです。優しさ以前の問題ですね。
れんモスを極めると、セックスする時間すら勿体なくなりますからね。

 

 

みっつめの優しさが実は一番大事です。
けんかとかでどれだけぶち切れるかです。これは元々のキャラクターによるので、おそらく変えることはできません。
どれだけ余裕があるかともいえるし、どれだけこだわりを少なくできるかでもあります。
別れたり、離婚問題においてもっとも重要なファクターがこれになります。
逆に言うと、この部分がわかっていない時点で、付き合ってもいけないし、結婚してもいけません。
ぶっちゃけ、このキャラクターだけをしっかり見抜くことに集中しておくだけでもいいくらいです。