スマートフォン解析

【男子へ】口げんかに勝つことには意味がない

付き合っているなり、結婚した後、けんかすることがありますよね。
男は論理の生き物、女は感情の生き物ですから、男は女の話が支離滅裂だと感じ、女はこの人は何もわかってないと感じます。


なので、多少インテリジェンスがあれば、がっぷり四つに組むとまず男性の方が論理的に筋の通った話で打ち勝てるわけですが、それでは問題は解決しません。


女性にとって大事なのは、どちらが正しいか、間違っているかではなくて、自分のことをわかってもらえたかどうかだからです。


実はここに優男DQNの入り込む余地があるわけです。
正しいかどうか、真実かどうかが大事ではないのです。セックスまでの最短距離は女性が自分のことをわかってくれていると勘違いさせることだからです。

 

そのための技術がイエスセットという、イエスを何度も言わせる戦術ですが、そこには相互理解などはこれっぽっちもありません。

 

 

 

さて、恋愛モンスター的にはどこを狙えばいいのでしょうか。
まず、女性の主張は全部認めてしまいましょう。それもかなりポジティブに。
そこで一度カタルシスを感じてもらいます。
次に目指すのは、論理的に勝つことでもないし、妥協点を探ることでもありません。
自分の熱い思いに共感してもらうことを目指しましょう。
論点はどんどんずらしていってかまいません。大事なのはパッションです。