スマートフォン解析

ヒステリーが浮気を誘発する

一般的に女のほうが沸点は低めで、かつ生理の影響でヒステリーの起こし方にも波があったりしますから、男性側からはどれくらいが沸点なのか予想がつきにくかったりします。

 

で、若いころにいろいろ男遊びしてきた子はヒステリーを起こすと、男が逆切れしたり、棄てられたりした経験から、余程のことがない限り我慢するといった子もいるし、それもせずに付き合ったり別れたりを繰り返したりする子もいます。


一方、ガードが固かった子は結婚した後や、結婚が決まった後などにそれまでの自分の生き方を反映して、だんなにも同じものを求めます。

夫に対して、忠誠を誓うかのように尽くしているんだから、おまえもそうしろと。

さらにヒステリーを起こすと、男がどういう反応をするか、よくわかっていないので、ストッパーがない状態で切れたりします。

 


ところが、もう結婚していたり、結婚が決まっているので、男側もそれだけで別れるというカードは切りません。

 

さて、そこにヒステリーを起こさないよその女がだんなの前に現れます。まるで、付き合い始めたころのような関係の女です。


で、仲良くなって、場合によっては不倫関係になったりします。
男はうそつくのが下手なので、嫁に気づかれます。で、最初は泳がされて、いよいよ怪しいとなるとヒステリーが倍増します。
結果、男にとってはヒステリーを起こさない浮気相手がより心地よくなります。

 

この問題は卵が先か、鶏が先かの問題なんだけど、女からしたら、都合よすぎとなるんでしょう。
男も、逆切れするタイプもいれば、素直に謝るタイプ、そのままよその女にどはまりするタイプなどいろいろです。

 

で、この問題。

知り合いの3児の母が言ってた対処法です。女性の考えなので、男に都合のよい考え方ではないですから、まぁ、結婚している女性は実践してみてください。
そのほかにもこうやったらいいよというアイデアがあれば、メールミー。

いちいち動向に殺気立たせてるより
仲良い時はやっぱりこの人しかいないわー愛してるわーって思って、
仲悪い時は、金のなる木がなんかほざいてるわって思っておけばいいのよ

 

この人はものすごく処女性の高い人で、でも、経験豊富だから自己評価は低めなんだけど、処女性の高さゆえにかなり実践的な行動が取れるんですよねぇ。倫理的にダメとかいうまじめちゃんでもないし、恋愛モンスターでもないんですが、恋愛モンスター的な行動が取れる人なんです。