スマートフォン解析

年収500万以上の男を確実に捕まえる方法

以前も似たような記事は取り上げましたが、これが現実です。

 

年収分布統計から世の中を読んでみた その1 【ホント婚活戦線は地獄だぜ】 | 膝と相談させてください


年収500万以上の男を確実に捕まえる方法はひとつしかありません。

 

綺麗や可愛いで捕まるような男は基本的に二流やブス男だけです。
なので、戦略としてはあまり筋が良くない。基本セックスしたいだけの男が寄ってくるだけです。

 

自分磨きも結構ですが、それって、要するに金のかかる女の育成をしているだけでむしろ、どんどん男を遠ざけています。

 

答えはシンプルです。

 

「自分も年収500万を目指した人生設計をする」です。


まず、それだけで年収500万以上の男との出会いが一気に増えます。
男からは対等な立場として見られるから、家事の分担もスムーズにことが運ぶし、生活だけでなく仕事の話も二人で出来るようになります。
また、共通の友達セットも簡単に手に入ります。

 

私、頭悪いからできないとか考えるんじゃないんですよ。だいたい世の中で金儲けという意味で成功している人の学歴は大したことありません。
必要なのは学歴じゃないし、金儲けの才能でもありません。


お金が人と人のつながりで動いていることと、金儲けの仕組みは別に新しく作る必要はなくて、真似すれば良いんです。ただし、できるだけ旬のものを取り込んでいく必要はありますけどね。資格を取るというのは、まさに真似して儲けるの典型例ですね。