スマートフォン解析

処女でいることは、何歳であっても恥ずかしいことではない

もやしさん(仮名)からこんなメールをいただきました。

こんにちは
先日ブログにコメントさせてもらった者です。
今日の記事読ませていただきました。感動したのでメール送ることにしました。
私は数ヶ月前まで色々な事に悩んでいて自分の考え方、生き方が間違っているんじゃないかと自己嫌悪に陥っていました。苦しかったです。そんな時あなたの記事を偶然見つけました。そこには私の考えに近い内容が書かれてありました。あなたの書いた記事を読んでいるうちに私の今まで心の中でモヤモヤしていたものがハッキリしてきました。私はこれでいいんじゃないかと思えました。その後もあなたの書く記事は本当に納得させられるものが多く私の心の指標のようなものになっていました。今も苦しんでいることはいくつかありますが、以前よりは毎日楽しく過ごせています。それはあなたの書いた記事に勇気をもらえたからです。感謝しています。
私は人のことをどうこう言えたような人間ではありませんがあなたは本当に魅力的な人だと思います。
これからも楽しくブログ読ませていただきます。しんどい時は無理せずに自分のペースで頑張って下さい。

 

さて、れんモスの女の子が高校の同級生と話をしていると、27歳になる今まで彼氏の話が私の口から出てきたことがないから、私が処女であることはなんとなくバレていて、ちょっと恥ずかしいと言っていました。
他の友達は、まぁ、普通に彼氏(=実質セフレ)を何人か転がしているわけです。

 

前も書きましたけどね。

 

30歳から80歳までを一緒に過ごす男性のレベルがどんどん落ちていってるだけですからね。


かといって、処女を守っているだけで、一切攻めないのではチャンス0ですから、まだ、遊びながらも失敗している方がチャンスはあります。

 

molove.hatenablog.com

 


ガチガード娘。よりはワンチャン娘。の方が最後は勝つ的な展開です。

 

molove.hatenablog.com

 

大切なのは、「えぇーーー、A子って、もしかして、経験なし?」などとやや揶揄するような感じで言ってきたときに、それに迎合するかのように、恥ずかしいんだけど~とか、まだ、大人になれてないんだけど~みたいな態度で応じるのでなく、

 

molove.hatenablog.com

 


胸を張って、心に刀をしっかりと構えて、透き通るくらいの純粋な笑顔で、「うん、ないよ~」
と答えておきましょう

 

molove.hatenablog.com

 

彼らはね。心の底ではあなたの足を引っ張りたくて仕方ないんですよ。なにせ自分たちは失ってしまって、もう取り戻せないからね。


あなたの価値が落ちることがすなわち彼女たちの生存確率を上げるからです。

 

私は選ばれしものくらいの気持ちでいたらいいですよ。