恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

セックスで気持ちよい思いをしている女子は意外と少ない

20代の女の子で、男性経験豊富そうな女の子でも意外なことに「私、いったことない」という子は多いです。


じゃあ、なんで、おまえはそんなにいろんな男とセックスしてんだよと突っ込みたくもなりますが、楽しいでしょうね?たぶん(笑)

 

一方、セックスはあまり好きじゃない。彼が求めてくるから、ほとんどしぶしぶやっているだけという子もいます。

 

さらには、痛いんだけど、彼に悪いかなと思って、言わずに我慢しているって子までいます。ほとんどの男は痛いといわれるとなえてしまいます。
逆に言うと、そういう目的ならありかもしれません。シチュエーションが限定されますが。

 

 

というように、別に非処女であることが、処女よりもいいとは限らなかったりします。
なんで、こんなことが起こるかというと、気持ちよくなるまでセックスを長期戦でたのしめるような関係を作れていないことと、男性側に奉仕の精神で気持ちよくなってもらおうという人が少ないんでしょうね。

 

知り合いの男性で、自分は入れなくても、いかせるだけで満足だと言っていた人がいるのですが、彼の嫁さんは新婚1年目ですが、いったことがないと言っていました。なにのジョークですか?それは(爆)


嫁を選んだ理由が「きれい」だからと言っていましたから、結局、人を愛することがなにかもわからずに結婚してしまったんでしょう。

 

 

あと学生で付き合っているカップルがしばらくして別れる理由の一つにこれがあります。
セックスしてしまうと、デートの中にセックスが自然と組み込まれて、もはやセックスするために会うくらいの状態になってしまって、そのくせ、男は合コンとかして、ほかの女の尻を追いかけたりしていて、いったい私は何なの?、好きでもないセックスにだけは付き合わされるのにと切れてしまって別れるというパターンです。