スマートフォン解析

【Q&A6-3】夫婦間での性的体験人数の比率と結婚について

大人気なく不公平感を覚えてしまうので、他の女性と付き合ってみたほうがいいのか悩んでいます。

 

この負い目の正体は何でしょうか?どういう状況なら解消、もしくは存在しないのでしょうか。


他に愛していた人がいたという過去の事実。その人に対する嫉妬なのでしょうか?


おまえだけ別の人とのセックスを楽しみやがってという不平等感でしょうか?


じゃあ、どういう状況ならば、不公平感がなくなるのかのシミュレーションしてみましょう。


多数を10人以上、少数を一桁くらいに考えてみてください。一応、上から、男性の経験人数の方が多い順に並べています。


A) 夫の体験人数多数 vs 妻の体験人数0人
これは非常にまれなパターンです。体験人数が増えるほど、男は女を見る目がなくなるからです。
というのは、まず、セックスありきでしか女性と接することができなくなっているからです。そのため、セックスできなかったり、持ち込めない相手はほとんど女性と見なしていません。つまり、結婚相手にはほど遠い相手としか見なせないのです。
この組み合わせの場合、女性の方が男性を結婚相手としては受け付けないという問題もあります。


B) 夫の体験人数少数 vs 妻の体験人数0人
一般的に金持ちイケメンはこのパターンでお見合い結婚することが多いです。
いろいろ付き合ってきたけど、そろそろ身を固めたい。でも、今の彼女は家の条件的に無理。
なので、見合いをして、家の条件にあって、家庭向きな人を選びます。ただし、結婚してから尻にしかれるのもこのパターンです。


C) 夫の体験人数多数 vs 妻の体験人数少数
やりチン野郎に多いのが、このパターンですね。
もはや、女を見る目がないので、何を基準に選んだらよいかわからなくなっており、見た目がきれいとか、今までの彼女の中で一番可愛いとかいう理由で結婚します。
女の方も、それなりに経験しているため、男の体験人数に文句を言う気も起きず、とりあえず、スペックがそこそこよいから、今までの男よりはいいから、まぁ、いいかといった感じで結婚を決める感じですね。


D) 夫の体験人数多数 vs 妻の体験人数多数
DQN同士とかがこれですね。浮気もするし、けんかもするしですが、他に拾ってくれる人が互いにいないため、意外と安定ですが、ハイエンド男ではあり得ない組み合わせです。


E) 夫の体験人数少数 vs 妻の体験人数少数
これも世間的にはありがちな組み合わせです。ストーリーが弱くなりがちなので、早々に冷めた夫婦になりやすいですが。
なので、この2人がなぜ結婚しないといけなかったのか、そんなストーリーを結婚前からできるだけ作る努力をする必要があります。

 

molove.hatenablog.com

 


F) 夫の体験人数0人 vs 妻の体験人数0人
一つの理想はこれですよね。ただし、これもBと同じ問題を抱えます。


G) 夫の体験人数少数 vs 妻の体験人数多数
女の方が強い、もしくは、魅力的でないとなかなか生まれない組み合わせです。
ただし、これはまさにランクが落ちた相手と結婚した場合で、たとえば、夫のほうが金があったり、地位が高かったりするけれど、かなりぶさめんというパターンが多いです。


H) 夫の体験人数0人 vs 妻の体験人数少数
アドさんはこれになります。確かに男の不満が一番多いパターンです。
妻の方もモテる生き方をしていたわけではなくて、なんとなく世間にあわせて、彼氏を作ったるる子。だったり、損落子。だったりします。

 

molove.hatenablog.com

 


I) 夫の体験人数0人 vs 妻の体験人数多数
Gと同様ですね。ワンチャン娘。よりで、モテる態度が取れるので、経験人数が多くてもそれなりに魅力的なため、男性もそこまで不満を持ちません。
処女性が高い態度が取れる非処女のパターンです。