恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A6-13】SVP (セカンドヴァージンプロブレム) 中編

アドさんの選択肢は下記のどれかになります。


1) このまま結婚する
2) 結婚前に一人以上の女性とセックスを体験してから結婚して、結婚後は浮気はしない。
3) 結婚後に一人以上の女性と浮気でセックスする。
4) 結婚前から、一人以上女性とセックスして、結婚後もそのまま同じようなことを繰り返す。
5) 上記のいずれかの末に別れるか、離婚する。

 

以上、5つの選択肢が自由に好きなだけ選べたとします。それで、アドさんの不満は解消するでしょうか。
倫理的、社会的正しさもないとします。

 

molove.hatenablog.com

 

何をどうしたって、選べる選択肢はその5つしかありません。
ひとつひとつ解説しても良いですが、真ん中三つで、その生理的嫌悪感は取れるでしょうか?
不公平感というキーワードもありましたが、自分の体験がどうこうじゃないですよね?

 

いやいや、もう付き合ってるから、そんなことはしにくいって?
じゃあ、2)を付き合う前に変えてみましょう。


2B) 付き合う前に一人以上の女性とセックスを体験してから、今の彼女と付き合いだして結婚、結婚後は浮気はしない。


これでどうですか?不公平感は少し減りましたね。

 

molove.hatenablog.com

 

H) 夫の体験人数0人 vs 妻の体験人数少数
アドさんはこれになります。確かに男の不満が一番多いパターンです。
妻の方もモテる生き方をしていたわけではなくて、なんとなく世間にあわせて、彼氏を作ったるる子。だったり、損落子。だったりします。

から

E) 夫の体験人数少数 vs 妻の体験人数少数
これも世間的にはありがちな組み合わせです。ストーリーが弱くなりがちなので、早々に冷めた夫婦になりやすいですが。
なので、この2人がなぜ結婚しないといけなかったのか、そんなストーリーを結婚前からできるだけ作る努力をする必要があります。

 

にスイッチしたわけです。

 

実はHにはEになかったストーリーがあるんですよね。