スマートフォン解析

【Q&A 10-1】引きの強さの一例

今回も単発です。

Lさん
こんにちは。いつも楽しく読んでます。 私の姉なんですが。 27歳で同級生と結婚。 姉はセックス経験はありでした。

 

合コンで偶然の再開。 あうのはお互い小学校卒業ぶり。 あねはいくのを拒んだはじめての合コン。合コン嫌いです。いやいやいった合コン。

 

旦那はイケメンだし、大手企業勤務。 結婚する人と付き合いたかったと3ヶ月で入籍し今も仲良しです。現在、結婚7年です。 姉は貯金も300万ほどあり、旦那貯金なしでした。

合コン後すぐ毎日姉は彼氏の家に通い詰めてました。姉が うらやましくて仕方ありません。 このパターンはどうですか?

 

初めての合コンで非処女なので、経験人数は片手で数える程度でしょう。


とはいえ、非処女なので、市場価値は落ちているわけです。一回会っただけで彼の家に行っていることからも処女性はかなり低めです。


だんなは貯金もないことからかなり遊んでいて、女を見る目がなくなっているパターンでしょうね。


姉さんはそれなりの美人のはずです。


一番は同級生効果で、50時間の壁をすっとばせたこと。
共通の知り合いセットもいきなり手に入って、処女性が落ちて、市場価値が落ちていますが、処女性が高くて、市場価値が下がっていない時期を知っているので、評価は甘めになります。


だんなさんも遊びすぎて、誰と結婚したらいいのか、わからなくなっているので頭ひとつ抜けて感じたんでしょう。


姉さんも初めての相手ではないので、ヒステリーもそこまでひどくなく、初めての合コンだったとかいう話に処女性の高さと彼が感じているのかもしれません。

 


仲が良いといっても、良ければよいほど、価値観の違いでけんかはしているはずです。ただ、どちらもがすぐに折れる性格なら、そこまでけんかがひどくなることもないから仲良くみえるんでしょう。ただし、Lさんは夫婦の闇が見えていないだけの可能性もあるけどね。


子供がいるかいないかでもだいぶ違いますしね。

 

ポイントは同級生と再会できた運のよさだけですね。
もともと合コン嫌いなのでなおさらです。しかし、それが理由で選ばれた可能性もあるので本当運のよさだけです。


姉さん自身がしたのは、その処女性の低さを素直に受け入れただけなのと、元々の気質が人を惹きつけるものがあったのかもしれません。どの処女性のタイプかまではわかりませんが。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 


たんに高めの男を引く確立を上げたいだけなら、自分自身がそのステージに立つことと、あとは処女性をあげることです。
その方が出会いの確立は高くなりますし、選択肢もぐぅと増えるし、れんモスの数も稼げます。

 

 

molove.hatenablog.com