スマートフォン解析

【Q&A 11-1】女性が処女をばかにするのは処女が怖いだけ

とりあえず、流れを理解するため質問部分も含めて全部載せますね(今回は3,4回続きます)。

桜lv.1
こんばんわ。いつも楽しく読ませてもらっています。このサイトを見つけて半年程になりますが、以前から一度、相談してみたいと思っていました。私は現在33歳の女です。


女友達同士で恋愛の話しをするのももちろん楽しいのですが、この歳になると、片想いの相談をすれば、とりあえず寝てみろだの、年齢的に見込みが無いなら時間の無駄なだけだの、自分の気持ちの方向とは全く逆のアドバイス(といえるのか不明)しか出てきません。特に、女性でも肉体関係を持ってからでないと話しにならないという意見が多くて、私としては参考にしたくない話しばかりなんです。

私は時代としては特殊だと理解しているのですが、母がキリスト教だったので、教育の結果、この年齢で処女です。また、母の両親は仏教だったようですが、性に関しての教育はしっかりしていたようで、母も父と結婚するまで純潔だったようです。

 

もう少し若い頃は、このような堅い教育ではなく、普通に育っていれば、周囲のように彼氏が出来て幸せに結婚できると思っていました。しかし、友達の泥沼離婚を見たり、彼氏に都合よく使われ、この歳でも結婚していないのを見たりするうちに、処女は女性には馬鹿にされるけど、男性に馬鹿にされてるのは彼女達な気がして、母に感謝する気持ちがあります(もてないって事でもあって少し悲しいですが笑)

 

そんな恋なんて中学生の時以来(笑)していなかった私は、2年前に会社に入ってきた男性と歳が近い事もあり、私からアドレスを聞いてメール・電話をするようになりました。その時彼には同棲をしてる彼女が居たのですが、結婚しているわけでは無いし私もあまり気にせず連絡をとっていました。本心かは分からないですが、彼女との結婚は考えてないと言っていたのと、彼にとって同棲も初めてでは無かったようなので、特別感が感じられなかったのも理由だったと思います。


そして電話を繰り返すうちに、私のアパートでご飯を食べないかという話しになり、私は本当にご飯だけの気持ちで誘いました。今思うと、男性は家に誘われればやはり肉体関係の方を期待しますよね。私は交際経験が無いので本当にそこに関しては世間知らずで、思い出すと逆に申し訳ない気持ちになります。食べ終わったあといつもの調子で会話をして、夜の11時位になって彼が泊まろうかなーと言いました。私は泊まろうと思ってくれた事が嬉しかったので、いいよと言ったら彼が襲われたらどうするの?と聞いてきて(彼は私が未経験なのを知ってます)私はしないよ!別々に寝るしと言いました。そんなやりとりを2回ほどして、彼が処女の家には泊まれないよと言って、結局は帰ってくれました。

 

女友達に話したら驚かれたのですが、本当にキスもしていません。年齢的にも処女じゃないのが当たり前な時代ですが(彼にもレアだね!と言われた)やはり私の中で将来の旦那さんを100%愛したいという気持ちがあったので、これで良かったのだと思います。

 

そしてこの彼も、一緒にご飯を食べてその後、一度だけ電話があり、その時は普通に楽しく会話をしましたが、その後まったく連絡が無くなり、メールをしても返事はきませんでした。とは言っても今も同じ社内で、会話はありませんが顔を合わせますし、ずっと想い続けていましたが、つい最近、連絡が無くなったあたりに入った新人の子(既に退職している)と付き合っていると知り、そういう事だったのかと納得がいっています。


ちなみに同棲の彼女とは既に別れているらしいですが、細かい事は知りません。彼は私とは話したくないという空気が出ていますし業務上あまり関わりも無いので、それに今となっては肉体関係があったら同じ会社に居続けるのは無理だったと思うと、あの夜帰ってくれた彼には感謝している位です。

 


さて、そんな経験位しかない私ですが、最近また新しく入った男性が気になっています。彼は私より3歳歳上で話しも合い、優しい方できっとモテると思います。彼女も居るようで、私としては彼女が居る人に惹かれるのはもう避けたかったのですが、一緒にいると楽しくてどうにもコントロール出来ません(笑)彼女と結婚するのかとか、そんな事は分かりようも無いのですが、妻と違って彼女という立場はとても不安定だと周囲を見ていて思います。そしてこのサイトにもあるように、セフレとの違いなんて無いように思います。


とても長くなってしまいすみません。私のように、彼女が居る人でも恋愛対象として見てしまう思考は悪い癖なのか、そしてこの男性に対してどのような態度で接していけばいいのか、そして私の年齢でこの貞操感はやはり少し堅すぎるのか、男性を遠ざけるのか、質問したかったのです。


もし記事を書かれる時にかすっている部分があれば、その時で良いので回答下さると嬉しいです。 いつも参考になる記事をありがとうございます。これからも楽しみにしています。頑張って下さい!!

 

処女で関連するのはこの辺ですよね。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

しかし、大事なのは、処女であることよりも、処女性が高いことです。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

さて、非処女の女性が処女をばかにしたりするのは、全く気にしてはいけません。
本人にどれだけ自覚があるかはいろいろですが、競争相手として処女は驚異でしかないからです。


とはいえ、何も恋愛モンスターの概念を力説する必要もありません。それは40歳になったときに結果として現れるからです。なので、ひたすらレベル上げと処女性を上げることに集中しましょう。

 

 

要はトレードオフなんですよね。これも。
まず、処女でなくなった時点で、市場価値は半減しています。
男は絶対言いませんが、嫁さんが処女であった場合となかった場合では、人生の充実感が10倍くらい違います。そのために非処女は処女性を上げないといけないし、処女はヒステリーがひどくて、折角夫が得た充実感を台無しにします。結果、そこまでの差がないようにみえることもあります。


あと30代になると、やはり、20代に比べて、市場価値は半減しますが、処女であることで20%ダウンくらいで済んでいます。

 

女性自身で言うと、恋愛体験自体は処女でも非処女でもできるので、差はありません。


非処女はセックスの気持ちよさの代わりに、癌や不妊を含む性病のリスク、将来の旦那の浮気のリスク、結婚相手のランクダウンをうけることになります。しかも、20代の非処女の多くがいくことを知らなかったり、非処女になったはいいけど、これって、本当に永遠の愛を得るために必要なの?といった疑問から、意外とセックス嫌いになったりすることも多いです。彼から求められるから、渋々やっている子は結構います。


体の関係になると、ほとんどの場合、半年で別れますが、れんモスなら、一生続きえます。


数年付き合って別れたりしたら、なおさら、もう連絡は取りにくいでしょう。特にちゃんとしたパートナーが新たに出来た後だと。

 

イーブンなトレードなのかどうかはどれだけ踏み込むかというのもありますが、決してどちらかが一番いいとも言えないんですが、非処女側は20代にメリットが偏っているのに対して、恋愛モンスター側は加齢に伴いじわじわと追い上げる感じです。処女がばかにされるのは、恋愛モンスターにならず、20代もその後もじり貧で無駄にしてしまうからという側面もありますね。

 

処女の反対側にあるのは、セックスが好きすぎて、それでいてセックス依存症になるわけでなく、旦那とスワッピングまで楽しむまであるといった状態です。しかし、本当の愛情と対極にある生き方でもあります。正確に言うと、本当に理解ある旦那をつかめれば、愛情は得られます。ただし、複数の男性から純粋に愛されることはほぼ無理になるでしょう。

 

 

これらのメリットデメリットを見極めて、自分に合った生き方を選んでいきましょう。
ちゃんとした相手が現れないことに対する焦りや迷いも出るでしょうが、たとえ結婚できなくても楽しめるのが恋愛モンスターです。