スマートフォン解析

セックスは結婚のための武器になるのか?

ミオさんから、またコメントを貰いました。

 

恋愛モンスターになって、40歳の時点で結婚してなかったら本末転倒じゃないでしょうか??? ここぞという時にはセックスを武器にして、結婚してしまうのもアリじゃないですかね。

 

まず、互いが結婚できるステータスになっていた場合、知り合って1年以内に結婚が決まっているのが統計的にわかっています。


結婚したいだけだったら、数を当たってランクの低い男とすればいいだけです。収入に重きをおいていれば、どんな関係になっても生活には困らないでしょう。


男はセックスした女のことをセックスしたという理由だけで、結婚しようとは思わないし、セックスできないから結婚しないとも考えません。

 


それに似たパターンで結婚するのは、他の女に相手にされないモテない男だけです。他の女にアプローチしても、むげに扱われ、プロポーズしても断られるような男が、セックスに応じてくれた都合のよい女と結婚するわけです。


あと33%という離婚率を甘く見てはいけません。経済的な理由や子供がいるからという理由で離婚していないカップルを入れると精神的な離婚夫婦、セックスレス夫婦は50%はいるでしょう。(セックスレス夫婦だけで50%は越えています)

 

恋愛感情も数年もしたら、なくなります。そこにいるのが当然となったときに、なにが互いを惹きつけ合うのか、惹きつけ合うにはどうしたらいいのか?
そういったことまで含めての恋愛モンスターです。

 

 

さらにそれで結婚できないこともあるでしょう。でも、高望みしすぎて売れ残るのと、れんモスを積み上げてきて、結婚していないのでは、状況は全然違います。男を結婚相手として色眼鏡で選定しているのと、自分と相手と周りと社会を高めるために処女性を上げることに専念している女性では傍から見た魅力が圧倒的に違います。

 

さらにいうと、れんモスでれんモスXに近づいた時に見える世界はまた別世界ですよ。そのときに互いが結婚できるステータスなら、間違いなく結婚しているので、そこは心配する必要はありません。


あらゆるリスクを減らし、チャンスをものにできるのが、恋愛モンスターです。
まずはやってみてください。たまにある読者からのレポートを見れば、その一端はわかると思います。