恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 12-4】ハグしたら、れんモスじゃなくなりますか?

ぐるちゃで質問されたので、追記しておきます。


あっ、今回は質問者向けというより、割と一般化して書いていっているので、最後の答え以外はハニーちゃん向けというわけではありません。

 

で、ハグですけど、手をつなぐの次のステップのように感じますが、出会ったときと別れるときのハグは別です。


大人になってから、親子で手をつなぐことはないかもしれませんが、ハグはあるんですよ。海外ではね。日本人はあまりしませんが。

 

家族の場合は、愛する存在、愛おしい存在ですよね。自分の子供と思えば、誰もが想像つくでしょう。


で、家族以外のハグの意味ですが、出会ったときのハグは、私はあなたに悪い印象は持っていませんよという意思表示であり、
別れるときのハグは、私はあなたとまた会いたいと思っていますよの意思表示です。

 

なので、出会いと別れのハグは問題ありません。


ただし、出会いと別れ以外のハグは、セックスのワンステップにすぎないので、NGです。