恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 12-5】キスしてもれんモスになれますか?

最後です。

 

キスまではしてしまいました…。
この場合、もう相手と恋モスになることは不可能なのでしょうか?SEXにはまだ至っていないため、セーフでしょうか?また、恋愛モンスターの戦略としては、この先、肉体的接触を一切拒むべきなのでしょうか?若しくは、彼は私のメインコミュニティー外の方なので、彼とはキスまでの関係を継続しつつ、自分のコミュニティーの中の恋モスの数を増やす努力をしていったら良いのでしょうか?戦略をご教授頂きたいです。
(補足ですが、私はまだ処女です。また、このブログに出会って、私は本当の意味でのバージンロードを素敵な旦那様と将来歩こう!と心に決めることが出来ました。)
お忙しい中、大変恐縮ですが、お答え頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

 

キスをしてしまっている場合、セックスをしている途中と考えたほうがいいです。


たまに元彼と友達のように付き合っている人がいますが、セフレとして付き合っているか、そうでなければ、女の方がもはや女として認識されていないかのどちらかです。なので、ものすごく太っていたり、器量がよくなかったり、アラフォーになっていたりとかのことが多いはずです。

 


なので、ここではまだまだ女ざかりであると仮定して考えます。


そう考えると、今の彼や今のセックスパートナー、今の夫に「セックスしている途中の男性」は紹介できないですよね。


そのため、原理的には、夫に紹介できるれんモスにはなれないことになります。

 

 

しかし、一つだけ方法があります。
これが上手くいくかは自分にもわかりません。


それは、ここを読んでもらって、振り出しに戻ることです。
そのためには、今しているセックスをやめないといけません。手をつなぐのもNGです。


彼がそれを受け入れるなら、よし。受け入れないなら、関係は冷えるかもしれません。
しかし、あなたがその後も他の男とセックスしていないと信じ込ませられれば、たとえ、その後、その彼が他の彼女ができても、結婚できるステータスになったときに戻ってくる可能性はあります。
大切なのは、今後どのコミュニティーの男性と遊ぶことになっても、私は他の男とはセックスしていないとしっかりわからせることです。
それをしておけば、自然とプロポーズされるなり、本命として扱われ続けます。