スマートフォン解析

【Q&A 12-6】キスした相手と結婚した後も付き合えるか

ぐるちゃで今回は手厳しかったといわれたので、もうちょっと心理的な分析をしてみます。


ハニーちゃんが将来、別の人と結婚したとします。結婚するとすると、そんなに遠い未来の話ではありません。

 

相手がセックスしている途中の心理(そういう風には認識していませんが、できるんじゃないかと男の本能がささやいてきます)だったとすると、結婚してから会おうとすると、そういう話に持っていこうとします。


その際、よくあるのは、ハニーちゃんが夫との関係が上手くいっていなかったりで、そのまま不倫っていうのが、実は世間的にはよくあります。

 


男にとっても、女にとってもまだ終わっていない関係なので、一度火がつくとどんどん燃焼しちゃうんですよね。

 

なので、必須事項として、男側がそういう期待を一切持たない状態になっている必要があります。


女は上書き保存なので、自分の経験と感覚から、もう付き合っていないからきっとどうとも思っていないはずと考えがちですが、男は別名保存なので、パートナーがいようと、嫁がいようと、子供がいようと、ハニーちゃんに女としての魅力がある限りやっぱりそういう相手になってしまうんです。

 

そのためには、男側が、セックスしている状態は終わっていると強く認識する必要があります。

 

それが不可能かというと、そうでもありません。そのためには、そういった不倫関係よりも、れんモスでいることの方が楽しいと理解する必要があります。


それには、そもそもそういう関係が成り立ちえるんだという認識と経験が必要です。


その経験をハニーちゃんとできるかどうかですね。とすると、やっぱり、何らかの形でここで一回セックスしている状態はやめるんだと説明する必要があります。一般的には、別れて、彼が十分大人になってから、自然とれんモスっぽくなるのは、ありえないことはないですが、その場合、ハニーちゃんも彼もかなり年齢を重ねた後ですね。具体的には子供が作れなくなった年齢くらいです。