スマートフォン解析

【Q&A 6-15】普通の女性はセックスの良さでなびくことはない

 

molove.hatenablog.com

 後からもらったコメントです。

解説ありがとうございます。 自分の心理を自己分析してみると、経験人数もそうですが、セックスの内容も影響してくると思いますね。 彼女が前の人と4~5年付き合ってた上で非常によいセックスをしてきたならば、落胆する気持ちはさらに大きかったでしょう。しかし、彼女の場合は処女を捨てただけであってセックスは苦痛でしかなっかったようなので、そこは救いのように思えます。 そこで私としては(1)を見据えながら、ポルチオレベルのオーガズムの快感に目覚めさせ、男としての自信を身につけるという算段を考えています。あとは膣内射精をさせてもらうとかですかね。

 

残念ながら、普通の女性はセックスが良かったから、こっちの男性の方が総合的によかったとは判断しません。


オーガズムを感じるにしろ感じないにしろ、セックス好きな子はまず経験人数がそこそこあります。もしくは、それ以外に自分自身に価値を見いだせなかったり、人生に喜びを見いだせない人です。

 

仮にそういう方向で男性が自信をつけたとしても、それを証明するために他の女で試したいなんて事にもなりかねません。

 

セックストリガーというのは、セックスした相手のことを好きになる女性の心理ですが、相手とのセックスが好きになるのではなくて、あくまでセックスをきっかけに好きになるに過ぎないからです。

 

 


むしろ、そういうことにこだわっている姿に気持ちが冷めていく可能性すらあります。
そのことはアドさんの自信を損なう結果となるでしょう。

 

それよりも大事なのは、アドさん自身がモテているという状況です。
私にしか相手にしてもらえないモテない男と潜在的に判断されると、折角立場上アドバンテージがあったのにそれがキャンセルされてしまいます。

 

こんな魅力的な男性が、中古品の私を選んでくれて、尽くしてくれる。私も精一杯、尽くさないとと思わせる事の方が重要です。

 

この間のサル山の話ではないですが、年を取って、けんかしたら負けるようになったボスざるでもボスで居続けられているのは、それだけ複数のメスから信頼されているからです。

 

molove.hatenablog.com