スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Q&A 17-6】男からのディスり対策 後編

昨日のはどちらかというと、防御の方法でしたが、今度は攻める方法です。


以前も書きましたが、前の彼女や、いなかったら、好きだった女性の話を根掘り葉掘り聞きだしていきます。

 

これは二つの効用があって、その彼女がセックスした相手だった場合、平均的な付き合っている期間を同定できます。


それを理由に「付き合うこと」を拒否するわけです。
ここでA君と付き合っても、どうせ半年で別れるんでしょ。それなら、付き合わずに半年このままの関係でいて半年後にどうするか決めようといえばいいです。


体目的なら早々に立ち去っていくだろうし、あなたに非モテコミット気味なら、そのままずるずるといくでしょうが、半年後に付き合おうとは言わないはずです。


仮に言ってきても、今度はその半年の付き合いを理由に、この半年間がこんなに楽しかったので、やっぱり、このままの関係でいようとするわけです。


そうすると、相手が結婚できるステータスになったときにプロポーズするかどうかという選択肢しか残らなくなります。

 

 

二つ目は相手がれんモスになる場合です。その場合、8割効果がでて、スムーズに移行できます。

 

molove.hatenablog.com