恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 18-1】初デートがおうちデートだった場合の対処法

Q17はもう一回(プラスアルファ)答える予定ですが、緊急性が高そうなので、こちらを先に答えておきます。

 

MOLOVEさん いつも的確なご意見ありがとうございます。実は今週ある男性とのおうちデートがあります。実は年末体調を崩して、ドタキャンになってしまい、彼から次に告白するつもりとプレゼントの画像とともに連絡が来ました。婚活パーティで出会いましたが酔っ払って記憶をなくすくらい酔うところに不安があります。 しかし、わたしは30歳の女で結婚に焦っています。セックス経験ないため、もう付き合うもふっとばして、結婚して〜って感じです(笑) もうすこしコミュニケーションをとって相性やずるいですが貯金の有無や給与、どんな環境で育ったか等確認したいです。 おそらく今週末告白される予定です。。たぶん。。ですが。。されなかったらもうネタですね(笑) 数人からプロポーズされて選ぶことが理想です。 一人暮らしの自宅にお邪魔するため警戒も必要だと思いますが、上手な告白からの逃げ方を教えてください。彼は優しいので伝えずらいですが… アドバイス通りに頑張りたいと思います。

 

婚活パーティーも女に手を出すこと目的の男も混ざっているし、普通おうちデートは危険なので断るべきなのですが、資産を予測できるというメリットもあるので、以下にプロトコールを書いておきます。

 

その前に体目的の男のプロトコールはシンプルなので、書いておきます。


酒を飲ませて食事をします。場合によっては男が料理を作って、家事できるアピールして安心させたりします(作るメニューはどの女でも一緒です)。


部屋は余計なものがなくて、モデルルームのように綺麗です。間接照明で、温かみのあって落ち着く感じになっています。


映画を観ようといって、シアターもしくは大型テレビでラブチェアで酒を飲みながら隣り合って観るように話を向けてきます。
で、映画を観ながら、乳繰り合って、そのまま押したおすのが常套手段です。

 

そうならないために、まずは資産を予測するため、住所を聞き出します。さらに話の中で、部屋の間取りを聞き出します。

 

次に、その物件の家賃を調べます。わからなかったら、不動産屋に電話して家賃を聞きます。


近くを通って住みたかったんですが、家賃いくらくらいですか?と聞けばいいです。
空きがなくても、今後の参考のために家賃だけ教えてくださいといえばいいです。

 

 

つぎに「えぇえ~、どんな部屋なの?写メはよ。ごみだらけのオタク屋敷だったりして笑」とディスりながらあおって、部屋の写真を要求します。

普段力を入れている部屋なら、上記の部屋のような綺麗な生活感のない写真が送られてきますが、その時点でNGですね。


ごみ屋敷の部屋が送られてきた方が安心です。

 

「わかった!じゃあ、次に部屋で一番気に入っているものみせて~」
ここで、おそらく一番資産価値が高いものの写メが送られてきますから、資産鑑定はこれで終わりです。


つまり、もう行く目的はなくなったわけです。

 

なので、その時点で、
「やっぱり、いきなり男の人の家にいくのは軽い女みたいで嫌だから、どこか個室のあるレストランに連れて行ってよ。居酒屋でもいいよ。」
と外で会うように仕向けます。プレゼントも個室なら恥ずかしくなく渡せるでしょ。できれば、昼間がいいですが、まぁ、夜でもいいです。